なぜだかわからないけど、

パワフルな人にやたら好かれて、

 

振り回されてるような気分にもなる。

 

ちょっと気疲れもする。

 

でも、楽しいからやめられないニコニコ

 

 

 

そんなあなた、

十二運星『長生』を持っているかもしれません🐒

 

 

 

人の一生に例えるならば『小学生

動物占いでは『サル

別名『長男長女の星』、

 

ダジャレではなく、調整上手さんです。

 

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)


赤枠の十二運星の行に

長生』があれば当てはまります✨

 

 

 

キーワードは

しっかり者、穏やか、争いごとが嫌い

 

 

小学生の星なので、元気いっぱいです。

 

 

十二運星単独で見れば、

 

身強と呼ばれとてもエネルギッシュである

「帝旺・建禄・冠帯」、

 

この3つの星の次にエネルギー値が高い星です。

 

 

身強の星についての過去の記事はこちら。

 

 

 

そして小学生の優等生なので、

空気を読むいい子ですニコニコ

 

 

 

気遣い能力は天下一品、

 

バランス感覚が良い調整上手です✨

 

 

それゆえ、

身強の星、特に帝旺に頼られがちです。

 

 

帝旺は小回りのきかない大型車🚗

 

 

自分にできない細かいことができて、

 

パワフル加減が近く、

 

お互い現実主義である話しやすさ踏まえて

 

長生を頼ります。

 

 

 

楽しいこと大好きな長生は

元気であればとても楽しみますが、

 

 

疲れると、自分の意見を抑え込み

それがストレスになりがちです。

 

 

「なんで私が我慢してるんだろう」

「あぁあれ言えばよかった」

「でもみんな嬉しそうにしてたからいいか」

 

 

そして引き続き周りのために頑張ります。

 

 

 

自分のためだけに頑張る星じゃないから、

 

家族、パートナー、友達、大切な人はたくさん。

その大切な人たちと笑っていたい。

 

 

健気さとパワフルさを兼ね備えた星ですお願い

 

 

だけど、根底には

 

褒められたい

 

という思いがあります。

 

 

 

まずは、

 

自分をよく褒めましょう♡

 

真面目だから「これぐらい普通」と思いがち。

 

 

「中身小学生なのによく頑張っている」でも、

自分で褒めるところを探して

 

どんどん褒めましょう♡



褒めることで、なぜだか少し楽になりますよ✨

肩の力も自然と抜けます。

 

 

それに「褒めて〜」と周りに言っていいんです!

(なかなか言えないけど)

 

 

長生の頑張りを自分しか褒めないなんて

 

勿体無い!というくらいの星です🙌

 

 

 

そして次は、

 

バランス力が並外れて高いこと自覚して

周りも自分も幸せにするために使いましょう

 

 

初めは自分に我慢させちゃうかもしれないけど、

 

何度でも鍛えていけばいい。

 

 

大丈夫、できます!!!


あなたなら自分も周りも我慢させずに

ベストな方向に持っていって、


もっと笑顔で日々を過ごせます^ ^

 

 

だからこそ、時には離れるという決断も大事。

 

 

 

ただ、詰めが甘い。

大事なところで、うっかりミスを起こします

 

 

小学生の優等生なんで🌱

 

忘れ物もちょいちょいあります。

 

 

 

これらをうっかり長生といいます猿

 

 

 

でも、それぐらいの愛嬌でいいんです♡

うっかりした自分も、受け入れていきましょう!

 

 

 

周りに長生持ちがいる場合は、

たくさん褒めてあげてくださいね💕

 

 

特に、お子さんが長生を持つ場合は!!

 

 

自分の長生の扱い方に迷ったり、

自分に合わせた活かし方を知りたい場合は、

 

四柱推命鑑定にていつでもお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの心からの咲顔のため、
才能に花を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、今の自分を超えていく

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram