オンラインでの四柱推命鑑定

アフターセッション(30分)でした!

 

 

 

本鑑定90分の開催報告はこちらの記事にて

 

 

 

 

本鑑定では

運気は直近の天中殺メインにお伝えしたので、

 

今回は休息・空転の運気についてお伝えしました。

 

 

 

これら、

家で休んでいればいいだけの運気じゃないんです。

そういったことを丁寧にお伝えしました。

 

 

 

 

また、ご家族の星も、

駆け足にはなりましたがお伝えしました。

 

 

 

性格や才能パターンの違いをはじめにお伝えし、

それぞれの個性や注意点を。

 

 

 

4人お子さんがいらっしゃって、うち3人が、

 

 

幼少期や育ち方を表す年柱に、

 

お母様との関係が強い印綬をお持ち。

 

 

 

 

お母さんの言うことは素直に聞くでしょうが、

お母さんの取り合いをしている姿が浮かびます^^

 

 

 

自分がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式を出してみてね。

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

 

 

印綬をもつお子さんは、

 

時に焦ったいと感じても

自分のペースでじっくり考えたいから、

 

待ってあげることも大切

 

 

そういったことお伝えさせていただきました。

 

 

 

また、偏印や胎など

好奇心が強い一方で飽きっぽい星

 

 

 

習い事なども続かないかも知れないので、

それらもお伝えしています。

 

 

 

 

もちろんそれは90分の本鑑定で

 

ご自身をまず知っていただいたからこそ

安心してお伝えできること。

 

 

 

 

アフターセッションは

自由に使っていただけるよう、

本鑑定90分でご自身について、

 

 

じっくりお伝えさせていただいています。

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
あなたらしさを知って、
あなたの才能に花を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram