同世代には落ち着いてるね、と言われ

 

何かと相談されがちな方、

 

 

十二運星『』を持っているかもしれません。

 

 

 

人の一生に例えるならば『会長』、

動物占いでは『タヌキ』、

別名『長老の星』、

 

周りから頼りにされがちな人です。

 

 

image

ちなみに、狸は英語でraccoon dog熊あたま

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)


赤枠の十二運星の行に

』があれば当てはまります✨

 

 

 

キーワードは

長老的役割、古いものを好む、達観

 

 

 

 

魂年齢が高めなので、

同世代より年上の世代といる方が落ち着くことが多い。

 

 

視野が広く全体を見て話ができるため、

相談されがちです。(だから長老の星)

 

 

 

相談者は熱く前向きに話をするので、

 

衰の人は全体を捉えて

注意点などネガティブ寄りな回答が多く

保守的に見られがち。

 

 

でも、全ては相談しにきてくれた人を思ってのこと💕

 

 

 

達観してるが故に、

全体を見て必要なことを伝えてくれる、

 

中庸(=バランス)を大切にする星

 

 

バランス、なんですよね。

(大事なことなので2回言います)

 

 

衰の人は「こんなこと伝えていいのかな」と

 

思うことがあるかもしれませんが、

 

 

衰の人に相談に来る時点で、

フェアな意見を求めているということなので

 

思ったことを素直に伝えて大丈夫です💕

 

 

だけど、衰の人が一番保守的になりやすいのが

自分に対して。

 

 

 

私自身、時柱に衰の星を持ち痛感しますが、

 

 

自分のこととなると、リスクを読みすぎて

 

「危ないからやめた方がいいんじゃないか」

「失敗したらどうするんだ」

 

とブレーキを踏みがち。

 

 

 

だけど、

相談役であるからこそ自分の経験がものをいう。

 

 

ブレーキを踏みがちな特性を理解した上で

物事を判断していくこと、おすすめです🙌

 

 

 

そして失敗だって大切な経験、

自分自身にたくさんの経験をプレゼントを。

 

 

あなたがあなたの最高の応援者でありますように乙女のトキメキ

 

 

私も、そうであるので。

 

 

そして長老といえど、心に子供もいます指差し

 

 

裏星に「養」という愛されキャラの星を持ち

心の中には「愛されたい」想いがあります。

 

 

素直に愛されキャラでいる「養」が羨ましいよね〜

 

 

だけど、シャイな「衰」はなかなか言えない。

 

 

察してくれる人を選んでいくといいですが、

 

それでも全て察してくれるわけではないので

自分から伝える勇気も大切♡

 

 

 

愛されているんだから、

ときにはそれを確認したっていいんです。

 

 

 

どれだけ大人に化けても、

変身しきれなかった尻尾が見えてますよ、狸さん♡

 

 

 

そして、自分の特性をもっと知りたいとき、

四柱推命鑑定にていつでもお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram