あざとい。あぁあざとい。

 

 

あの人はこうお願いしたらやってくれるなぁ

と感覚でわかって、

 

お願いして思った通りにことが進むと

にやっとしちゃう星、

 

 

それが「劫財」です

(この星を持つ人は通変星エリアにあります)

 

 

 

まず、自分に劫財があるかは

こちらから

生年月日を入れて検索してみてねスター

(愛され四柱推命 無料鑑定サイト)

 

 

劫財の星は洞察力が高く、

人の長所短所を見抜くことが得意です。

 

また、戦略や計画立ても得意です。

 

 

 

時に腹黒いとも言われる星です口笛

 

 

 

 

「笑顔で頼めばこの人は動いてくれるって

 わかるんだよね」

「こうお願いすると本当に動いてくれて

 うまくいっちゃうから」

 

 

それそれ!!!

 

これぞまさしく劫財の星の才能です!

(策士とも言う)

 

 

ただ「策士」「腹黒い」となると

良くないイメージになりがちチーン

 

(私は、劫財の星を持ちながら

 『丙』が強く策がバレやすいので、

 策士の才能と聞いてワクワクしたのに)

 

 

 

でも、良くないことなくて。

 

 

 

頭の回転が早いから

先読みできちゃうんですキラキラ

 

しかもその頭の中で描いたことを

実現できる行動力もあるんですキラキラ

 

 

 

それってすごい才能じゃない??

 

 

 

あえて聞こう、

 

「あざとくて何が悪いんですか?」

 

世界を前に進める大きな才能ですデレデレ

 

 

 

だっていい進め方がわかって、

試してみたいんだったらやればいいじゃん!

 

 

 

それで、その才能が活かされ

ステップアップできたら最高じゃん!

 

 

 

 

 

でも、劫財の星を持つ人は、

 

 

相反する素直な星や

感受性の高いマイナス干支も持ってるから

 

 

 

人が自分の意のままに動くことに

時に罪悪感を感じてしまう。

 

 

 

せっかくの才能が、、、滝汗

 

 

 

そんな時は、

Win-winを意識していくといいのですウインク

 

自分の利益だけじゃない、

みんなの利益になることを意識すれば、

 

動きやすいでしょう?

 

 

 

だから、劫財の人は目標を持って

それに向かって戦略立てて

どんどん動きましょうおすましペガサス

(と言いながら私も時に止まってるけど)

 

 


時にはゴージャス&ラグジュアリーで

自分を満たしながら♡

 

 



こちらは先日鑑定師仲間の方々と言った

ストリングスホテル名古屋の


プリンセスアフタヌーンティーふんわりリボン



クリスマス仕様クリスマスツリー



 

そして大きな目標を掲げれば大丈夫、

どんどん自分の才能を活かせるから乙女のトキメキ

 


This is me!
大好きな自分を活かし
自分の魅力を知り、咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは こちらから♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram

鑑定師養成講座は現在準備中ですオカメインコ