すっかり寒くなりましたね。

 

先々週ぐらいまでは

クーラーをつけていたはずなのに、

 

昨日から我が家は床暖が始まりました!

 

 

床暖、ぬくぬく〜〜〜〜〜デレデレ

離れられません。

 

 

 

さて、10/8で暦は「寒露」となり

旧暦では今日から10月です。

 

 

遅くなりましたが、

10月の運気を花

 

 

 

10/8-11/7まで

 

壬戌の運気が巡ってきます。

 

 

自然界で例えると、「晩秋の海」、

 

冬が近い寒さに耐えながらも、

非常にエネルギッシュな運気です。

 

今月は思い切って、

その波に乗っていきましょう!!

 

 

 

 

 

キーワードは

冒険心、バランス、私が主役

 

海のエネルギッシュさに後押しをしてもらい、

自分のワクワクを頼りに進んでいきましょうキラキラ

 

 

ただし、

エネルギッシュさがしんどいな、と思う時は。

 

良い波でも見送って大丈夫。

 

 

自分の人生、

自分でバランスを見ていけばいいんですウインク

 

 

 

 

開運アクションは、

 

500円玉貯金、本を購入して読書、卓球

 

読書の秋、運動の秋、

 

今のうちに知識も筋肉も蓄えて

冬に備えましょうニコニコ

 

 

 

ここからは10タイプごとのアドバイスキラキラ

 

 

まず初めに自分のタイプを知るには

こちらからスター

(愛され四柱推命 無料鑑定サイト)

 

 

こちらに生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

日柱の最上段の漢字の左側が

 

あなたのタイプです。

(下表だと、赤丸内の「丙」)

 

では早速いってみましょう!

 

(きのえ)

 頑張り屋さんの甲さん、

 今月は周りを頼ったり任せてみましょう

 自分のアイデアを大切にしながら、

 それを形作ることを助けてもらうもよし。

 疲れた時は可愛いものにときめいて

 

 

(きのと)

 自分のペースを優先して、

 じっくり学びを深める月。

 違う観点から深めてみるもよし、

 同じことの繰り返しで深めてみるもよし。 

 自分のお気に入りの文具で学んでね。

 

 

(ひのえ)

 自分が太陽であることを思い出し、

 情熱のままにどんどん動こう♪

 周りの人への愛情が増す時、

 だけど忘れないで、

 相手の考えをリスペクトすることを

 

 

(ひのと)

 ちゃんとやる?周りに甘える?

 どっちもだよ!!!

 周りに頼ってちゃんとやろ。

 頼れる人を見極められるあなただから。

 困った時はぬいぐるみに話しかけても♪

 

 

(つちのえ)

 今月は出会いを広げる繋げる時

 一方でおうち時間も大切に。

 内観がしたい時には、

 人との出会いを通して自分を見つめ直して。

 そしてみんなで楽しくお寺へGo

 

 

(つちのと)

 ご縁を大切にする月

 いつも尽くしがちなあなたのテーマは

 ともかく受け取る

 罪悪感を手放すことを意識して

 恩はありがたく頂戴し、他の人へ回そう。

 

 

 

(かのえ)

 今月は怠惰な自分が出ても

 「こんな時もあるよね」と許そう

 食欲の秋、美味しいご飯を楽しんで

 周りから相談された時には、

 あなたの経験を話してあげてみて。

 

 

(かのと)

 自分の世界観を自分から放つ時。

 全員に伝えようとしない、

 あなたを待つ人に伝えてあげる気持ちで。

 疲れた時には好きなものに浸りましょう。

 そして好きな色のリップを塗って出かけよう唇

 

 

(みずのえ)

 ひたすらに我が道を行く月。

 自分が何をしたいか、常に意識してみて。

 お気に入りの自分の写真を見て

 ニヤニヤするもよし。

 迷ったときには前へ進む選択を♫

 

(みずのと)

 視野広く全体を見渡せるので、

 落ち着いた判断ができる月。

 自分の目標の見直しもぴったりです。

 「自分を止めちゃうのは自分」になりがち

 これだけは気をつけてみて。

 

 

 

急に寒くなりましたので、

体を冷やさないよう気をつけながら

 

楽しい10月をお過ごしくださいピンクハート

 

This is me!
大好きな自分を活かし
自分の魅力を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

・自分ってこんなものじゃないというあなたへ
・自分の願いをスルッと叶えていくために
・自分をもっと活かし活躍するヒントに

お申し込みは こちらから♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram