特徴に

 

ワガママ』と書かれる星があります。

 

 

その名も、十二運星『帝旺』。

 

 

image

 

 

あなたがこの星を持っているかは

こちらの無料鑑定サイトから確認できます。

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

十二運星のエリアに「帝旺」があれば、

あなたは該当します。

 

 

動物占いでは、トラ。

 

 

帝旺の特徴は

 

カリスマ性がある、トップ、引きが強い、

男性的、ワガママ、良し悪しの差が激しい

 

 

 

季節で例えるならば真夏、陽のピーク。

 

人の一生で例えると社長の時期。

(誰しも社長になるものではないけど)

 

 

私もこの星を、本質である日柱に持ちます。

 

 

 

帝旺は

物事を成し遂げるパワーがあります

 

 

 

そしてワガママなんです。

パワフルさのある人のワガママは目立ちます。

 

 

でも仕方ない、なすべきことがあるから。

我を通さないと進められない時もある

 

 

仕事とかで必ず進めないといけない時、

 

帝王のワガママさはリーダーシップとなり

大いに役立つ一方で、

 

場によっては面倒なものとして悪目立ちします。

 

 

 

ワガママという言葉にも、

陰陽どちらも存在しているんです!

 

 

 

最近、私もやっちまいましたが、

帝旺は我を通すことを諦めると、ゴールが遠のきます(涙

 

 

 

だから、怖い時もあるけど、

 

自分の我儘さの良し悪し両面引き受けながら

目標に向かって突き進むしかないんです。

(そう書きながら私も震えていますが)

 

 

 

全てにおいてワガママではないですが、

それが帝王のなすべきことでもあります。

 

 

 

20代の頃、

付き合っていた彼に別れを告げた時に

 

 

「育っちのワガママに付き合えるのは世界中で俺だけだよ」

 

 

と言われたことがあります。

(「育っち」と言われたのは人生で彼だけです)

 

 

あなたに付き合えなくなったと

こちらが別れを告げてるのに!

 

 

 

けど、ワガママさも

 

「この子がわがままを発揮できるのは俺だけだ」

 

と相手に思わせたら武器になる、と教えてもらいました。

 

 

もちろんそのまま別れましたが。

 


 

帝旺は、

過去にいじめられた経験があったり

周りとの調和を大切にする星を持っていたりで

 

 

わがままさを発揮するほど

思いを貫くことができません。

 

家族や身内には

パワフルさもわがままさも発揮できる人が多いですが。

 

 

 

だけどそれに苦しくなったら、

 

「どうしたい?」と自分に問いかけながら

自分の思いをもっと口に出す練習をしましょう。

 

無理せず、小さなことから。

 

 

 

そして周りの人への感謝を♡

 

 

 

以前、

 

 

「我を通すって思わなかった。

 育ちゃんはこう思うんだーって思っただけ」

 

 

と言ってもらったことがあります。

 

全ての人がこう言ってくれるわけじゃない、

でも、あなたにも贈ります。

 

 

 

ワガママさも出ちゃうほど大切なものを、

もっともっと大切にできますように♡

 

 

 

帝旺の星を持ってるけど、

何かしたいんだけど、

 

なんかウジウジしちゃうわ、というあなた。

 

 

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram