真面目と言われると、

つまらないと言われたようでいやだ。

 

 

コツコツ積み上げるって

地味でカッコ悪いかもって思ってしまう。

 

 

 

っていうか、

不器用な私にはこの生き方しかできない。

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

真面目で積み上げられるからこそ

周りからの信頼を得られる、

 

そんな星『正財』を紹介します。

 

 

 

 

あなたがこの星を持っているかは

こちらの無料鑑定サイトから確認できます。

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

通変星・蔵干通変星エリアに「正財」があれば

あなたは該当します。(下表の赤枠部分)

 

 

 

 
1対1を深める人脈の星である『正財』。
 
 
人脈はお金を運んできてくれることから
金脈の星でもあり、
 
正財の場合は散財ではなく蓄財の星
 
 
 
性格も、
蓄積型のコツコツ努力タイプの方が多いです。
 
 
 
 
つまり『真面目で長期目線』でいい
ということ。
 
 
 
もちろん、他に持っている星などもありますが
正財を持つ人は、
 
すぐに結果が出なくても焦らないこと
 
真面目と言われたら褒め言葉と捉えること
 
ここが大事✨
 
 
 
「真面目だね」っていう人は
自分は正財さんのように行動できないから
 
そう言ってるんです。
 
 
 
人によって個性は違うんだから、
真面目は美徳と捉えていいんです!!
 
 
 
大ジャンプして
いきなりブレイクしたり結果出す人いるじゃん?
 
 
見てて悔しいかもしれないけど
正財さんはそういうタイプではないことが多い。
 
 
 
正財さんには正財さんのペースがある。
 
 
焦ったく感じる事があっても、
 
じっくりじっくり、
その時を待ちながら続けて大丈夫です。
 
 
 
蓄積してきたものは花開き、結果になります。
 
 

 

 

自分がこれまで積み上げてきたもの、
 
本人からは当たり前に思えて
なかなか評価できないかもしれない。

 (これを真面目さと言うのかな?)

 

 

でも、ちゃんと気付いて信じること。

 

 

これが正財さんの花開くポイントです。

 

 

自分のやってきたことをちゃんと見るだけ。

求めるかけらは、もう手元にありますから。

 
 
 
 
 
そして正財さんの誠実さは愛されキャラ♡
 
人への気遣いが半端ない。
 
 
 
だけど時には、
どっちでもいい人(言い方!)を雑に扱ってみたら
何か変わるかもしれませんよ。
 
 
※でも、大切な人は雑に扱わないように✨
 
 
 

 

自分を知って才能をさらに使っていくため、

四柱推命鑑定はおすすめですぽってりフラワー

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram