本日は地元名古屋御園座でこちらへ♡

 

ともかく

素晴らしい歌とダンスに魅せられっぱなし。

 

 

最高でした…!!

 

キャスティングした方々、天才!!!

 

 

どの役もチャーミングで魅力たっぷり。

 

 

 

主役の渡辺直美ちゃんは出ずっぱりなのに

ずっと可愛いパワフルなトレーシーで

 

そして自分の気持ちに正直に生きる姿が

かっこよかったです♡

 

男女関係なく

みんな好きになっちゃうよね、と、

納得のチャーミングさもありました。

 

ともかく可愛かったー!!!

 

 

 

 

山口祐一郎様演じるママもね、

インパクトが強すぎる!!!

素敵ママ、見ててニコニコしちゃう。

 

休憩時間に看板と写真を撮ろうとして

お声がけした方が祐様のファンで、

なんだか嬉しくなってしまいました。

 

一緒に観に行った友人から

「元々あぁいう体型の方なの?」と

聞かれ、そこはしっかり否定しました!

 

 

 

 

石川禅さんパパは優しいだけではない所が

ともかく素敵。

 

保釈金のために、

自分のお店を抵当にいれたことも

 

1番大切なものは

「自分のお店より家族だ」

と言い切る姿も納得の愛情深いパパでした。

 

 

そして祐様と禅さんのデュエットも

とっても楽しかったー!

 

 

 

 

上口くん壮ちゃん三浦くんの踊れる3人を

キャスティングしてすごい、というコメントを

東京公演時にSNSでたくさん見たけど、

 

 

本当にそう!!!!

 

 

 

めちゃめちゃ踊れるし、

歌も演技も華があって、

こういう物語にぴったりでした。

 

 

 

上口くんの司会役、ほんとぴったり!

ちょっと策士的な役柄も最高でした。

 

 

三浦くんと壮ちゃんは、

ダンスの違いが役柄そのまんまという感じで、

 

ひたすら魅せられました♡

 

 

 

三浦くんの情熱的な求愛(?)っぷりが

よかった!

 

そして、お肌ちゅるちゅると思ったら

まだ23歳なんですね。

そりゃ、ちゅるちゅるですね。

私が普段見てるお兄様方とは違いますね。

 

 

 

それにしても壮ちゃんシーウィードと

くるみちゃんペニーは

カテコまでお手手繋いでほっぺにちゅーして

いちゃいちゃしてて可愛すぎました♡

 

 

カテコで三浦くんリンクの唇に

トレーシーちゃんの口紅がついてることを

2人して笑ってる姿も可愛かった(´∀`*)

 

いちゃこらが目の前で繰り広げられたので、

ずっと手繋いでたねそれまでの記憶飛んだね、と

帰り道も友人と話してました。

 

 

 

他の子たちもみーんな可愛い♡

踊ってる姿見ては幸せな気持ちに。

 

人種差別という難しいテーマを扱いながら

温かい気持ちで観ていられる、

ハッピーさやエネルギッシュさがいい✨

 

 

 

 

エリアンナちゃんも最高!

 

歌声に一気に引き込まれたし、

みんなを鼓舞する役柄がぴったりでした。

 

いつ聴いても、心持っていかれます!!

(同い歳の役者さんが高校生の親役をするのは

 年齢的にありだけどとても感慨深かった…)

 

 

 

そして川口竜也さん、、、

贅沢な使い方してますね。

もっと歌声聴きたかったけど、

開始時の変質者役から色んな役こなされて

楽しませていただきました!

 

 

 

 

そして、神席をくださった瀬奈じゅん様!

 

今回も最高でした!!!

美しすぎる!

観れるだけでありがたい気持ちになる。

 

華があると言ったらやはりこのお方。

歌声の艶、ご本人の艶、何をとっても最高!

ちょっと悪役でありながら、

とても魅力的で憎みきれない、

そんなママでした♡

 

そしてなぜそんなにお肌が綺麗なのかと

見入ってしまいました、、、

 

 

 

そして今回もお友達と観劇だったので、

御園座裏のフルーツショップCelineへ。

 

おしゃれな外装。

 

フルーツショップと併設された店内。

入り口近くはフルーツの冷蔵庫が近く

やや寒いのでご注意を…。

 

 

私はフルーツサンド!

安くはないですが、美味しかったです。

 

 

また御園座に行った際には

お邪魔したいなと思いました☺︎

 

 

 

さて、最後は渡辺直美ちゃんの

四柱推命鑑定書を見させていただきました!

 

遊び星である『傷官』と『食神』の

両方をお持ち。

 

 

『傷官』は、

少しお姉さんな遊び星なので、

美しい世界観やセンスの良いものコトが好き

 

 

一方で『食神』は

3歳児のような遊び星なので、

楽しいことやわかりやすい面白さが好き

 

 

 

どちらも兼ね備えている直美ちゃん、

さらにはお仕事面を表す月柱は、

とてもエネルギッシュでありながらも、

コツコツ積み上げることができるので、

 

お笑いも歌やダンスもできるはずです!

 

 

 

 

 

エリザに行けなかった悔しさを、

吹き飛ばしてくれる最高ミュージカルでした。

(明日は博多座決戦、取れますように!)

 

 

This is me!
自分を知ってもっと好きになる四柱推命鑑定
自分自身への答え合わせに
自分らしさのヒントが欲しいときに
お申し込みは こちらから♡
SNSはカメラ Instagram