大切な人と、もっと

分かりあう・繋がり合うときに使ってほしい、

四柱推命 ペア鑑定のお知らせです。

 

 

右矢印お申し込みフォーム

 

 

 

● 四柱推命とは?

 

四柱推命は『占いの帝王』とも言われ、

 

 

生年月日を元に

 

その人の本質や才能、運気を読み解く

古代中国で発生した占いの1つです。

 

 

人口が多かった古代中国のにおいて

人の一生を追って性質をまとめたもので、

的中率が高いと言われています。

 

 

 

→詳細はこちらの記事から

 

 

ペア鑑定はどんな鑑定??

 

私は大切な人のことを

 こういう人だと思うけれど、実際どうだろう?

 

もっとパートナーに自分のことを

 わかってほしい、知ってほしい

 

 

そんなふうに思ったことありませんか?

 

 

 

自分・相手から見たイメージではなく、

 

四柱推命という別の視点を加えることで、

 

意外な相手の特性に気づき、

相手との理解を深めるメニューです。

 

 

 

ペアと言っても、

夫婦、恋人、親子、兄弟姉妹、友人、

その他なんでもウェルカムですぽってりフラワー

 

 

 

パートナーの方が占いなど苦手な場合にも、

受け入れてもらえるように

 

ご自身のコメントも伺いながらお伝えします。

 

 


■ 私の「ペア鑑定」の特徴


 

私は、大手自動車メーカーで14年勤務し、

男性社会の中で働いてきました。

 

 

 

そのおかげか、

話し方にスピリチュアル要素が強くなく

男性のお客様にもご利用いただいております。

 

 

 

一方で女性のお客様からは

「例えなど説明がわかりやすい」というお声も

いただきますので、

 

 

占いが苦手なパートナーの方へも、

シンプルにわかりやすくお伝えできます。

 

 

また、一般的に良くないとされる相性でも

お二人が仲良くこの先も過ごせるための

未来につながる前向きなことをお伝えします。

 

 

 

私自身、

四柱推命を学び前夫の星を見た時に、

自分の印象との違いにびっくりしました。

 

わかっていたら接し方が変わっていました。

 

 

恋愛に限らず、

お二人の明るい未来のために使っていただきたい、

 

その思いでこのメニューを始めました。

 

 


こんな方はぜひ!会いにきてください!


 

・長い付き合いの相手だが、いまだに謎が多い

・パートナーのことをより知りたい

・自分のことを相手に伝えるきっかけが欲しい

・一人で占いを受けるのは不安

・四柱推命を受けてみたいけれど、

 まずは長すぎない鑑定を受けてみたい

 

 

お気軽にお申し込みください!

 

 

 

《これまでに来てくださったお客様の一例》

 

 姉妹、恋人同士、ご夫婦、親子、職場の同僚 など

 

 

 

 愛知県名古屋市日進市近郊での対面、もしくはオンラインで対応しています


 

対面をご希望のお客様には、

 

名古屋市・日進市・豊田市近郊の

カフェやホテルラウンジで対応しております。

 

 

image

 
オンライン(Zoom)での鑑定も可能です!
 
全国各地からお申し込みいただいております。
 
 

■ お客様のご感想


 

30代前半 会社員のお客様


初めての四柱推命でドキドキでしたが、受けて本当に良かったです。

自分の本質を知れて納得できることが多く、ありのままの自分を愛してあげようと思えました。

生きていく上での心がけというか、モチベーションとすべきものにも気付けた気がします。

何より、育子さんの言い回しが素敵で説明もとてもわかりやすかったです。

 

30代後半 税理士のお客様


たぶん税理士としては必要な資質が揃ってるのかな?と嬉しくなりましたデレデレ

(セミナーとかも今後やってみたいし)

ただ、周りにたくさん気を遣うぶん、ストレスを溜め込まないようにするのが注意点!だそうです。

ケーキの例えはあるあるで面白かった笑(ケーキを選ぶ時に、周りが遠慮して取らない中で、周りが欲しそうなケーキを残して先に取る、とか、、、私やってるわwww)

あと、勘が鋭いタイプと言われたのも嬉しかった!右矢印詳細

 

 
 

■ 「ペア鑑定」を受けていただくと


 

・自分の性質がわかり
 陥りやすい傾向や注意ポイントがわかる
・相手の性質がわかり
 接し方のポイントがわかる
 
 
付き合い始めの前職の後輩カップルが
二人で受けてくれた時には、
 
発見だらけというリアクションで、
とても微笑ましかったです。
 
 
 
相手のリアクションを見ながら聞くことで
新たな一面を知ることができます。
 
 

■ 鑑定詳細


 

 四柱推命鑑定 60分 15,400円(税込)
 
 お二人分の合計金額です。
 鑑定書つきでお二人分の本質と運気をお伝えします。
 (別メニューの30分のポイント鑑定は鑑定書なし)
 
 注意対面鑑定時の飲食代は含みません
 
 
 
 
「弱音を吐きづらい人」
「自分でブレーキできず頑張り過ぎちゃう人」

「たくさん褒めて欲しい人」

 

いろんな傾向があります。

 

 

 

ぜひ鑑定をお二人で聞いて、

お互いの理解を深めながら、

これからの未来をもっと楽しんでほしいニコニコ

 

 

 

 

もちろん!

 

私が全力で二人の関係性アップをお手伝い、

 

「優しい人だからもっと甘えて大丈夫」等、

性質に合ったアドバイスさせていただきます!

 

 

 

お申し込みは以下フォームよりお願いします。

 

右矢印お申し込みフォーム

 

メール確認後、私から連絡させていただきます。

 

 

 

 

もっと全般的に

 

自分の性質やその扱い方を知りたい方、

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

少しでもあなたのお役に立てますように。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram