天赦日の今日、


大阪で古川くんの『グレーテストコンサート』で


愛希れいかちゃんとの歌唱に感動してるはずでした。




それがところが!


古川くんご本人のコロナ感染により東京公演含めて

全10公演が中止…


ご本人のショックや苦しみを思うと切ない…


ただ、これまでの緊急事態だから中止、に比べて

受け入れられたことも事実。




それにしても!


突如として空いた週末2回。


凹んで過ごして、

古川くんからもらった時間を無駄にするわけにはいかない…




しかも今日は物事を始めるのに良い開運日、天赦日✨


9月に開講予定の私自身初の薬膳講座の資料を

作成始めました✊



ドキドキー!

ちゃんと伝わるようなものにするぞー!!



少し前までやたら起動や動作が遅かったのに


最近調子の良い私のLAVIEちゃん♡




持ち運びできる小型軽量PCへの変更も考えてましたが


画面の大きさも大きくて便利なので


まだまだお世話になることにしました♫




伝えたいことを事前に紙にまとめてあったので


パワーポイントに打ち込んでみて、


改めて見るとわかりづらい😳




これからブラッシュアップです!


頑張りまーす。









それにしても、


重複含め6公演持ってた私のチケット代の返還額たるや(*´-`)


御園座『エニシングゴーズ』2公演と合わせて


なかなかの額でした。


大切に使います。