🌈こんばんは🌈

🌈虹龍(こうりゅう)

ikukoです🌈

 

私のブログに

お越し頂き

ありがとうございます💞




高野山

続きです。




🌈🌈🌈




奥の院参道へ








Ayanoさんに

「ジャニー喜多方さんの

お墓があるよ。」と

言われ、




皆んな

「行ってみたい‼️」




参道を脇道に入り

案内して貰いました。

 


(写真は、ありません。)




お墓に手を翳すと

エネルギーが強く✨✨✨

でも

温か〜く感じました。💕

皆さんも

「温ったか〜い。」と

言っていました。




杉の茎が3本❗️





大きな茎

Etukoさんと私は

木のエネルギーを

感じています。



桂子さんは、

クラクラ

やばいのかな?




織田信長や

豊臣秀吉等

歴史上の人物の

墓にも寄りました。



ここで‥



桂子さんと

Etukoさんは

エネルギーを

強く受けて

この場を離れました。



Ayanoさんと

二人で

「この木🌲だけ

巻いてるよね。」

龍🐉が

巻きついているみたい!





御廟橋

橋を渡ると

御廟のある霊域。

ここからは、

写真が撮れません。





燈籠堂

(お借りしました)

ここで参拝🙏




ここで

SHINGOさん

龍を見られたんだなと

見ていましたが

龍🐉は

見えませんでした。





燈籠堂を裏へ回ると御廟堂

(お借りしました)

空海さんが

永遠の瞑想を

されている場所です。


 


ここで

少し多めのお賽銭🤏




いつものお礼と

両親のお願い




そして

亡弟と

より繋がれます様に🙏と

お願いし

目を瞑っていると




暫くすると




下からキラッと✨✨として

右上半身と右腕が

ビリビリ







細い黄緑色の🐉が

現れ




次に








細い紫色の🐉が

現れました。

(顔は見えませんでした




『繋がれるよ。』と

言われている様でした。





地下では、

桂子さんが

「空海が

瞑想している姿が

見えた。」と

言われていました。

凄いです。!(◎_◎;)




御廟橋を渡り




御朱印と

お参りのお札を貰うのに

行列が出来ていました。





旅行会社の方が、

旅行客の御朱印帳等を

沢山預かって

書いて貰っていたので




かなり待って

御朱印と

お参りのお札を貰い





亡弟の供養





この後

Ayanoさんが伝えくれた

空海さんから

私への言葉は

「まずやるべき事は

〇〇の事。」

でした。






帰りに





清隆稲荷大明神




鳥居⛩️を潜って

参拝し、

奥に入って行くと






宝珠が綺麗✨✨✨ 





今になって

晴れて来ました。☀️





壇上伽藍





帰り際

動画を撮っていると

タイミング良く鐘の音🔔





空海の生誕1250年に

高野山に

来れて良かったぁ。😊




最近

やりたい事が

うっすら

出て来たのですが

まず

やるべき事が

わかりました。




あっという間に

お別れの時間に

なりました。




高野山で

エネルギーは、ビリビリ

頭痛や眉間の痛みが

半端なかったです。




まだ

空海さんがいらっしゃる

御廟堂のエネルギーを

思い出し

ドラゴンヒーリングすると

感じる事が出来ますよ。

🖐️✨✨✨




Ayanoさん

皆さん

ありがとうございました💕




🌈🌈🌈




最後までお読み頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

愛してます💞💞💞

 ありがとう✨✨✨✨

 金運龍如爆上✨✨✨