🌈こんばんは🌈

🌈虹龍(こうりゅう)

ikukoです🌈

 

私のブログに

お越し頂き

ありがとうございます💞

 

 

 

 

29日

スピリチュアル

ハッピーライフ

〜龍遣いJUNKOさんに

不思議ちゃん🧚を

飛ばして貰いました。

 

 

 

 

🌈🌈🌈

 

 

 

 

29日午後、

龍遣いJUNKOさんの

ブログ題名を見ました。




『自分の身は自分で守る

【明日4月最終無料ワーク】

やります』





 👇この記事


 

 

 

 

ブログを開いてみると

今日(29日)まで⁉️👀

 

 


 

慌てて

申し込みました。

 

 



21時前

準備して

(ビデオ撮影に条件があり)

2階の寝室へ。

 

 

 


 

部屋を暗くして

待って‥




21時にビデオ撮影開始。

 

 


 

ビデオ画面を通して

パッと

移動する不思議ちゃん❣

 早っ❗️

 












 

初めて見た❗️





感激❗️🙌





テンション上がります。💗💕

 

 


 

でも

裸眼では見れません。

とても動きが早いです。

 

 

 

 

 

ビデオを

何回も見ているうちに

30日になっていました。

 

 


 

夜中の1時

家族も寝ているので

今度はリビングで撮影。

 

 



 


 

JUNKOさんの

不思議ちゃん飛ばしの時間は

過ぎているのに

リビングでも

撮れました。

 

 





 

リビングの不思議ちゃん

テーブルから

亡義父の写真に

衝突💥しました。

 

 

 

 

 そして

昨日(30日)も

撮れました。🙌



















毎日
不思議ちゃんの
ビデオ撮影が
楽しくてたまりません💕




   JUNKOさん家の

不思議ちゃんは、

カラフルだったり

色んな形を見せてくれます。

👇



  **********




精霊があなたを癒し浄化します

 

 

注意参加条件注意

 

不思議ちゃんが居ると

信じて可愛がってくれる人ラブ


**********





可愛がりますね。😊💕





我が家に来てくれた
不思議ちゃん🧚の成長が
楽しみです💞💞💞





    JUNKOさん

ありがとうございました💕




 

🌈🌈🌈

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

今日も一日

お疲れ様でした。🥰

 

 

 

愛してます💞💞💞

 ありがとう✨✨✨✨

 金運龍如爆上✨✨✨