こんにちは〜😊

ブログにお越し下さり

ありがとうございます💕



ここのところ数日間

悩んでいたこと


バターカッターを

どれにするか照れ


二○リに行って

話題のバターカッター付きケースを

吟味したり


お菓子教室の先生に

コッタさんのはどうか聞いたり


ネットで販売されている物の

レビューを読んでみたり


ケース付きが当たり前だと

思っていたけど


ガラスの容器で保存したい✨


と思っていた私は

カッター付きの

ガラスケースを探しましたが

全然無い❗️

と気がつきました


カッター付きのものは

プラスティックケースばかりショボーン


ケース付きのものは

ワイヤーが弱くて伸びた💦

との意見もあり


色々考えてニヤリ


ずっと使える

しっかりしたカッターのみで

いいや✨✨


という結論に至りました照れ


そして評価やレビューの良かった

オークワレイエの

バターカッターに決めました❣️





使ってみると

左右の持ち手が広くて

持ちやすい爆笑



持ってみるとずっしり重い照れ



そしてワイヤーも

しっかりと留められているおねがい



冷蔵庫から出した
カチカチバターも
楽々すーっと切れた爆笑


力が入れやすい構造になってる❣️



ガラス容器にすっぽり




1切れ5gに切れる便利物✨✨


これでお手軽にお料理や

お菓子作りに使えますウインク


少しお高いですが

長く使えそうです💕

良いお買い物ができました


お勧めですよ〜♪ラブ