こんにちは
ブログにお越し下さり
ありがとうございます💕


カリブラコア
レモンスライス🍋




昨日の投稿にちなんで
今日は
レモンスライス
というお花です✨✨

5月末に
モナガーデン山本園芸さんに行って
出会いました照れ


今の半分も
お花がついていませんでしたが
もりもり大きくなってくれました✨✨

玄関で元気に
笑顔を振りまいてくれています爆笑






レモンスライス🍋
そのまんまの名前(笑)

その名の通り
フレッシュで可愛いお花たち🌼

子どもが幼い頃
住んでいたマンション近くで
いつも
たくさんのお花を咲かせている
お家の方がいらっしゃいました✨


毎日枯れかけた花殻を
こまめに取るのが
長くたくさんお花を咲かせる秘訣
と教えていただきました✨✨

子育てに忙しくて
お花を植えて楽しむ余裕が
無かったその頃
通る度に咲いている
たくさんのお花に癒されました😊

このレモンスライスさん🍋の
たくさんの花殻を取るのが
毎日の日課です✨✨

長〜くたくさん
元気に咲きますように🤗


暑い夏の癒しですラブ

#カリブラコア 
#レモンスライス 
#レモン 
#黄色いお花 
#元気なお花 
#お庭 
#今日も元気に 
#お花は癒し 
#お手入れ 
#たくさんのお花