こんにちは〜😊
ブログにお越し下さり
ありがとうございます🎀

   

    



    

     ✨✨トイレの神様✨✨


         先日

夫の健康診断の結果が届きました

血圧とコレステロール値が

かなり高くてびっくり❗️



再度精密検査が必要とのことで
昨日再び病院へ


様子を見るために
毎日、血圧計で測るように
言われたそうです

お弁当を作って
ご飯もバランスを考えて
作っているつもりだけど
他に何をすればいいかな‥

休んでいた人参ジュースの再開✨✨
トイレの神様にお願いすること✨✨


色んな神様にお願いしよう

先日見つけた
「マミーの部屋」というYouTube😊

専業主婦のマミーさんの

一日の様子の動画です✨✨


私には役立つことが沢山あって
とても影響されました


マミーさんはお部屋の掃除
庭仕事、作り置き
健康管理、旦那様との関係
などなど
心地よい生活をするための工夫を
たくさんされています

その中で
必ず決まった日に
盛り塩をされいました

うちも邪気から
守ってもらわなきゃ
すぐに真似させてもらいました


気‥見えないもの


私はとても大切だと思います✨✨

目に見えないけど
心地よい気が流れていたら
体にも良いはず✨✨



厚紙で円錐を作ってやってみました😊

ちょっと尖りすぎ💦


確かマミーさんは

何か道具を使ってたなぁ??


調べてみると

盛り塩用の型がありました❣️

これこれ✨✨




早速注文❣️

すぐに届きました✨✨


そして

トイレの神様にお願いする前に

トイレをピカピカにしてから

盛り塩をして

白檀のお線香で気を清めて

(マミーさんがやってたので)

お願いしました🙏


トイレの神様✨✨


どうか‥


夫婦二人

誰にも迷惑かけないで

元気に歳をとれますように✨✨





苦しい時の神頼みですが

全ての神様にお願いしようと思います

(笑)



お風呂の神様にも✨✨



そして

久々に有機人参の注文🥕


明日は血圧計を探しに行こう