モンブランアイスを食べに三田の美野屋さんへ

晴天に恵まれ、緑の山々をを見ながら🛣
気持ちのいいドライブ日和でした🚘

こんなところにあるんだ〜😳と思うようなところにぽつんとお店がありました❣️

美味しいバニラアイスに丹波栗のモンブランをたっぷりかけて金箔を少し✨✨😃

自然なコクのある🌰の甘さと、しっとり優しい口溶け✨✨
とっても美味しかった〜😄
遠くまで来た甲斐がありました🌰

そして丹波篠山に足を伸ばし黒豆茶と丹波栗🌰をたくさん買いました🌰🌰🌰🌰

先日習った🌰の渋皮煮を作ろうと思っています🤗

帰りに三田のアウトレットに寄って、ウエッジウッドの可愛いプレートをお得にゲット💕

楽しい1でした🤗








#三田#三田美野屋 #モンブランアイス #たっぷり栗 #自然な甘さ #美味しいデザート #ドライブ日和 #三田アウトレット #ウエッジウッド #ワイルドストロベリー #デザートプレート #可愛いお皿 #ティーカップとお揃いのデザイン #たくさん歩いた #栗大好き #栗の渋皮煮 #黒豆茶 #丹波篠山