家から車🚗で5分のゆずりは公園へ

4月末出産予定で、里帰り中の娘とチワワのハピィとお散歩に


ハピィはいつものようにプルプル震えながらの移動

いつもながら怖いよね😣

なかなか車には慣れないハピィ



広い広いゆずりは公園

ポカポカと春の陽気
桜もちらほら咲きはじめ🌸
なんて気持ちがいいんでしょう✨




ハピィも大喜び❣️
と思っていたけど‥
私の後をとぼとぼと
しかもしっぽを下げて😅


ハピィはもうすぐ15歳

もうおばあちゃんだもんね💦


一生懸命走る私を不安そうに追いかけ

眩しいのか目をしょぼしょぼ

(白内障も進んできました)


少し遊ぶと少しずつしっぽが上がってきました🐕


娘の運動と胎教にも良さそう🌸


赤ちゃんも、もうすぐ10ヶ月
どんどん歩かなくちゃね🏃‍♀️


また来ようね