大人にこそ聴いてほしい誕生学®(9/5開催!) | ありのまんま そのまんま

ありのまんま そのまんま

womb room(うーむ・るーむ)のはしもといくこが日々感じていることなどをつづっていくブログです。

こんにちは!

はしもといくこですニコニコ

今日は、講座のお知らせです♡


         



妊娠・出産未経験
つまり、大人の女性に向けた「誕生学」をお届けします。


自分が産む・産まないはもちろん

そもそも、自分がどうやって生まれてきたか

知っていますか。

誕生学を聴くことは

自分を知ることだと、私は思っています。


記憶はないけれど

覚えていないけれど

確かに自分が通ってきた道


それを経て

今の自分がいる


自分がどれだけのことをしていたのか

自分がどれだけの確率で存在しているのか

生まれてきてからどんな風だったのか



自分に自信がない

そんな人にこそ聴きに来てほしいとおもいます(^^)


「自分はここにいていいんだろうか」

「自分が生きている意味があるんだろうか」


ふとした時に

そんなことがよぎる


かつての私がそうだったように☆

お会いできるのを楽しみにしています^^

*****

日時:9月5日(土)13:00~16:00
参加費:5000円
対象:妊娠出産未経験の女性

<内容>
◯妊娠前の女性に贈る命の話「誕生学®」
(自分が生まれて来た時のこと。つわり、陣痛の話)

◯自分の身体を知ろう「子宮学」
(女性のからだの波を上手に乗りこなす)

◯自分の生活を振り返るシェアタイム
(今日からできるアクションプランを立ててみる♪)

お申込みはこちらから→http://www.reservestock.jp/events/79980