サプライズ!! | ありのまんま そのまんま

ありのまんま そのまんま

womb room(うーむ・るーむ)のはしもといくこが日々感じていることなどをつづっていくブログです。

こんにちは☆
誕生学アドバイザーのはしもといくこですニコニコ



先週、小学校で誕生学を伝えてきた時のこと。

誕生学の授業と保護者の方向け説明会が終わった後・・・



「実は、先生に会いたいっていう人がいまして・・」

(??だれだろう??)

校長室へ行くと、

なんと、幼馴染のお母さんが!!!

十数年ぶりの再会に、思わず

「えーーーーーーっ!!!!」

と大きな声出しちゃいました(^▽^;)


話を聞くと、その小学校の主事さんとして働いていらして、

私が来ることも知っていたとのこと。

そして、この事実を校長先生を始め、先生方もご存知だったそうで、

終わるまで秘密にしておこうということだったそうです。笑


今までの人生で一番おおきなサプライズだったかもしれません~


さらに帰る時には、幼馴染の妹さんとも再会。

お互いの第一声は・・・

「全然変わってなーい!!(笑)」


びっくりな再会に、とても嬉しくなった一日でした☆



今日もありがとうございましたリボン