小学校でゲストティーチング | ありのまんま そのまんま

ありのまんま そのまんま

womb room(うーむ・るーむ)のはしもといくこが日々感じていることなどをつづっていくブログです。

こんばんは半月
誕生学アドバイザーのはしもといくこですニコニコ


今日は、小学校におじゃまして誕生学をお届けして来ました。
八広小学校の4年生。

とっても元気な子どもたちでした(^^)


お腹の中でしてきたことのお話をする毎に

「えーーー!!」

「すげー!!!」

「超天才!!」

とーーってもいいリアクション音譜音譜


小学校でのゲストティーチングは、私自身がたくさん元気をもらえるような気がしますラブラブ


終わった後、

赤ちゃん人形は、意外にも男の子たちに大人気!!

みんなが順番に抱っこしていました。



とっても頼もしい未来の大人たちでした。

感想が楽しみだなぁにひひ



今日もありがとうございましたリボン