わたしとなかよし | ありのまんま そのまんま

ありのまんま そのまんま

womb room(うーむ・るーむ)のはしもといくこが日々感じていることなどをつづっていくブログです。

こんにちは!
誕生学アドバイザーのはしもといくこですニコニコ

いやー、なんとノロウイルスに感染してしまいまして・・
ここ数日動けませんでした(><)
話には聞いていましたが、とっても辛かったです。

みなさま、どうぞお気をつけくださいませ。



さて、今日はノロにかかる前に出会った一冊の本を紹介させてください音譜

「わたしとなかよし」

ナンシー・カールソン作


『わたしにはすてきなともだちがいるの


それはね・・・わ・た・し!』


「わたし」というともだちをとってもだいじにする


ぶたちゃんの女の子のお話


どこにいても


なにをしても


わたしはいつもわたしといっしょ


アメリカでは、幼稚園に入る前に子どもたちが読む本みたいです


やっぱりそれだけ自分を大事にすることって基本的な


とっても大事なことなんですよね。



短いけれど大切なメッセージがぎゅっとつまった一冊です(^^)


大人の方におすすめですラブラブ

わたしとなかよし/瑞雲舎
¥1,365
Amazon.co.jp

今日もありがとうございましたリボン