お餞別

贈り 贈られ ご挨拶



おはようございます ichikoです。


退職にあたり、たくさんのお餞別を頂きました

恐縮しております。ありがとうございます。




皆さまの中で

数年前から、このブログを熟読している

というありがたい読者様がおられましたら、

何度かこのようなワッペンが登場していることにお気づきかと思います。





昨年まで同僚だった方の奥様の作品。

すべて手作りです。

このトートバッグもうずまき







このクッキーももちろん手作りです。







こちらは嵐巾着イエローハート
黄色なのは、ichikoがニノ担だからラブ


お弁当用にずっと使わせてもらってます。





さて、この度ichikoが退職すると知って
昨日、わざわざ職場に来てくださいました。
久しぶりの再会が嬉しくて、さんざんおしゃべりして、職員室の座席にもどると、
こんなお餞別がこっそり置いてありました。




ええーーー!
うそーーー‼︎


いつもいつも心のこもったプレゼント。
手縫いの温もりが伝わります。
本当にありがとうございます。



嵐休業なので、ichikoも休業します!
なんて、冗談めかして言ってますが、

嵐ロスを少し忘れられそうです!



いえ、
ウソです!


…よけいに思い出しました…笑い泣き



ありがとうございますハート
いつも、先生と奥様に支えてもらっていますキラキラ