世間の炎上が収まりかけた頃にお邪魔します
独り言です。すみません。





しばし ブログを お休みしました。
熱出してました。
報道が出る3日前に、39度‼︎
そんな時にツーショット⁉️

私  超能力持っていたのかびっくり


私、ブログ3ヶ月目の超新人です。そして、ジャニーズファンブログではありません。たまーに、ニノのことを書いてみた程度。

これまで、いくつかのニノファンブログは何年も読んできました。毎日毎日。みなさん素晴らしいのは、誰のこともけなさない、悪口書かない。だから、気持ちよく読ませて頂いてます。

もちろん、これまで何度か出たニノの熱愛報道に対しても、実に冷静、そして、大人。
心から、ニノを愛してらっしゃることが伝わってきます。


だいたい、皆さま、このような件に、私のようなタイトルはおつけになりません。






それに比べて  この私。



その昔 N澤まさみとの熱愛が出た時、号泣の挙句、おもむろにノートパソコンを開いて、
「N澤死ね  N澤死ね………」と100回くらい打ち込んだことがあります。


はい、クズですえーん


で、画面を眺めて……


何もスッキリせーへんなぁ
とため息ついて消去しました。


ファンなんてそんなものなんですよ、
ニノミヤさん




N澤騒動の直後(翌日?)に嵐のコンサートが福岡であったような…。私は参戦できなかったけど、オープニングあたりで、ニノが
「大丈夫だ!信じてオレについて来い‼︎」
てなことを叫んで、ファン大号泣‼︎と、どなたかのコンレポで読みました。


私はその時  「この人 誰に向かって叫んでるの?」と思っておりました。
      え、まさか、ナガサワ?



そんなファンもいるのですよ
ニノミヤさん






今回のこと
ツイッターでぼんやり写真を見ました。


私は後方に写り込んでいるのは心霊写真だと思っていましたよーガーン


今朝、「おはよう朝日 」で、駒井千佳子さんも「心霊写真みたいですね。」とおっしゃってました。彼女、もちろん真剣に怒ってました❗️
嵐FC会員214万人‼️ファンをみくびってはいけないと。
    これは、
    あなたに対しても言える言葉なんですよ、  
    ニノミヤさん。
    


金曜日の「おはよう朝日」では井上公造さんが、やはり、(匂わせについて)とんでもないことだと怒っておられました。

    
    でも、2人とも否定されないんですよね。
    なるほど。




いい歳した私が、たかがアイドルの熱愛について延々書き綴ることも、世の中的には異常なことですが、




私   思うのです。


みんな、忙しい日常の中で 家族ともめたり、職場で理不尽な思いをしたり、子供のことで精神を病むかと思うほど辛いことがあったり、病気になったり、介護に疲れたり…



誰だって何かを抱えている。



でも、羽生結弦君の金メダルで心に光が射すのです。高橋一生や竹内涼真を見るだけで心がときめくのです。私にとっては、西郷どんも立派なアイドルなのです。


それぞれが自分のアイドルに夢を重ねて、しばし現実を忘れて、また、明日から頑張るぞ❣️
と、思うのです。



私の場合 それが二宮和也❣️
そして、嵐❣️


たかが、ファン
されど、ファン
ファンに支えられているのだということを忘れないで下さい。



チョーシニ ノッテタラ シバクゾ‼︎
   (関西弁で、気を引き締めて真面目にファンを大切にしろ!
    という励ましの言葉ですムキー)


{E90450DD-F768-4DF7-93A9-902EA4738EA5}