ハワイ大学 Shidler MBA 卒業式 | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

Happy Mother’s Day ですが

昨日のupし忘れた記事から先に。

 

 

TLC の卒業生さん

 

大学を数年前に卒業して、アメリカ本土の大手ゲーム会社で働いでいます。

 

スキルアップの為に

 

働きながら、

 

リモートで大学院に通い

 

本日無事に卒業しました。

 

 

 

 

本当に頑張り屋さん。

 

大好きな仕事でも、労働と学業の両立は本当に大変だったと思います。

 

 

リモートでも数ヵ月に一度、対面のクラスを受講する必要もあったそうです。

 

たまにハワイに戻り通学、

 

仕事との両立

 

晴れて卒業。

 

このMBAは今後の仕事にも活かされるのでしょう。

 

それにしてもキラキラ輝いていました。

 

 

 

違うポーズをリクエストしたらこんなに可愛く決めてくれました♪

 

 

この$1札で作ったレイ,あまりに芸術的だったので許可を得て写真を撮らせていただきました!

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、彼女のハンドメイドだそうですびっくり

 

 

これからハワイも卒業式シーズン。

 

晴れの門出をお祝いしなくっちゃ!!

 

忙しくなりますね。

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び習得できますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング