ハワイのママ友と日本で再会 | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

仕事の合間に、ハワイ時代のママ友と久しぶりに再会しました。

 

息子達は学校は違えどもテニス仲間で

 

二人ともアメリカ本土(東海岸)の大学を卒業後

 

それぞれ国際金融会社に就職。

 

会社は違えども、

 

同じプロジェクトを一緒に行なった事もあるそうです。

 

その案件が上手くいった時は、二人で乾杯したそうです。

 

 

同じハワイ出身の子がそれぞれ頑張っていることが嬉しいです。

 

今はそれぞれ違う国に住んでいますが、

 

世界の金融業界は繋がっているので、

 

また、一緒に仕事をすることもあるかもしれませんね。

 

 

母である私たちも

 

ハワイテニスで苦楽を共にしてきた同志。

 

 

2014年以来の再会ですが、

 

まるで昨日会ったような感覚で

 

キャピキャピ盛り上がりました。

 

 

 

素敵なお店は表参道の

 

Nicolai BergmannさんのCafe 













 

CAFE NOMU

実はこの日、ご本人がいらっしゃいました。

 

素敵な空間で楽しいひと時、

 

また、会おうね!と約束しました。

 



 

学生時代の友達とはひと味違う

 

大事なママ友

 

子育て時代をハワイで過ごした貴重な友達です。

 

人生の第3ステージに過去を振り返り

 

この先を語り合う大事な友人ですね。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

英語の読書力を高めるには先ずはこちらから↓

 

子どもの英語教育ならバイリンガル育成実績を持つ

TLCフォニックスにお任せください

 

TLC Phonics Program

 

↓7日間無料のフリートライアルができます。

 

TLCフォニックス ビギナーコース トライアル

 

TLCフォニックス インターミディエイトコース トライアル

 

TLCフォニックス アドバンスコース トライアル

 

 

*登録すると週一のニュースレターがハワイから届きます。

英語教育についての情報が満載ですよ!!

 

 

 

一人でも多くの子供が英語を楽しく学び、習得できるようになりますように!!

 

これが、私の夢のひとつです。

 

 

バイリンガル記事はこちらから↓

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
バイリンガルランキング