NYからHawaiiから、東京大集合!! | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

私と息子は既に東京、

主人がHawaiiから息子のBuddy のAさんがNYからほぼ同時刻に東京に到着


大好きなお店に大集合!!


実はA君の話は大学時代から聞いていたのですが、なかなか会えなくて、今回日が初対面!!


本当に本当に息子がお世話になっていて、ずーっとお礼が言いたかったのです。


息子の話通りの、素晴らしい青年でした!!


NYの桁違いのお金持ちの彼ですが、気取りがなく私達に話を合わせてくれます。


息子の進路がぶれないように親と違う観点からアドバイスをくれるA君。



心から

ありがとう!!





こちらも最高のおもてなしのお店です。













東京で一番好きなお店です。


本当に楽しい夜でした!!



人と人との出会いに感謝です!!