Bubbies Made in Hawaii餅アイス | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

Bubbies Hawaiiの餅アイス、

 

久しぶり食べたら、美味しかった!!

 

 

パッケージも昔のピンクの箱から、こちらに変わったのですね。

 

 




2週間前に庶民の味方“Times”で

セールをやっていました。

 

普段は$7.49ですが、クーポンを使うと1箱6個入りで$ 3.99で買えました。

 

 

 

取り敢えずチョコを買ったら美味しかったので、

 

ストロベリーを買ったら、もっと美味しかった!!

 

 


ストロベリーの方が甘さ控えめだからかな?

 


たまーに、セールになるのでそんな時はオススメです!!

 

 

 という記事を書いていたら、


Costocoでセールをしていました!



じゃじゃーん‼️


マンゴー🥭、ストロベリー🍓、抹茶


が3箱分で$7、99



ひょえーっ!!



約1箱分のお値段で、3箱分買えます。



もう、これだけで今日の嬉しさMaxです💕


カロリーも1つ90calなので、罪悪感も少ないぞよ。



皆さーん、もちアイスを買いにCostocoへGo〜!