自分ご褒美 ”ロミロミマッサージ”at LICOCO(リココ) | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

ハワイに戻り、仕事三昧の日々

 

忙しい事は、本当にありがたい事です。

 

 

子どもたちの人生に関わる事をしていますから責任も重大です。

 

 

気が抜けない、週6の仕事は心身共にきつい時があります。年かなぁ

 

 

 

 

ちょっと、疲れが溜まってきたので、

 

 

自分へのご褒美に全身ロミロミマッサージを受けに

 

 

ワイキキのLICOCO(リココ)さんへ行ってきました。

 




 

オーナーのYumikoさんは、ホスピタリティー溢れるサロン作りをモットーしていらっしゃいます。

 

 


本当にその通りでした!!

 

 

感動級でしたよ。

 

 

 

 

場所はワイキキのDFSギャラリアタワー6階です。

 

 

ベルを鳴らすと、明るく上品なレセプショニストのお出迎えで

 

 

座って必要なインフォメーションを書き込ます。

 

 


 





その間、ウェルカムドリンクでおもてなし

 

 


仕事後、直接向かったので、喉カラカラで助かりました!

 

 

 

リラックスしてから、いよいよ全身ロミロミマッサージのスタートです。

 

 

実は、全身ロミロミを受けるのは生まれて初めて。

 

 

指圧とか

 

アンマとか、

 

腰から上のロミロミは受けた事ありますが、

 

全身って初めてなのです!

 

 

足の指先までなんて、ちょっと抵抗感がありましたが、そんな心配は無用でした。

 

 

 

先ずは、ホットバスで足を温めリラックス。

 

 

その後、うつ伏せで、頭から足先まで

ロミロミマッサージです。

 

 

もう、リラックスしすぎてよだれが垂れそうになり

3回ほど、すすりました。

 

 

次回は、下によだれ受けカップを置いてもらいます!

 

 

 

それから仰向けになり、同じようにマッサージ

 

 

これまた、3回くらい寝落ちしてしまいました。

 

 

とてもリラックスできた夢のような1時間!!

 

 

幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

 

 

このまま、ここで寝させて下さい!!と思いました。笑笑

 

 

 

 

施術後もハーブティーか冷たいレモンウォーターのサービスがありました!

 




嬉しいですね〜。

 

まだあるの、

 

手作りのリップバームか入手困難なオーダーソープかどちらか選べるサービスまで。

 


ハイビスカスを選びました。

 

 



香りもハイビスカスでハワイに来た気分です。

 

って、ここはハワイですね。

 

 

 

それからパーキングもバリデートしていただけます。

(パーキングはハワイ在住者にとって重要なんです。)

 

 

 

どんだけ、サービスしてくれるの????

 

 

 

 

 

1時間もマッサージを受けるって、贅沢な事ですね。

 


 

自分に投資できる金額、

 

そして、

 

プライオリティーと選択は人それぞれですが

 

 

 

 

今まで、食べ物に殆どをかけていた私ですが、

 

たまには、食いしん坊万歳!を減らして、

 

マッサージを受けてリラックスも良いかも!と思いました。

 

 




あまりの気持ち良さから、

 

主人へのプレゼントとして

 

ギフトカード買ってしまいました。

 

 


私って優しい〜っ。

 

 

うそうそ、自分だけのご褒美じゃ気が引けるので買いました!

 

 

主人もよだれ垂らすこと間違い無し!

 

 

 

旅行者の方も一ランク上のリラックスを望む方には、絶対お勧め致します。

 

3つ個室があるので、同時に3人施術可能だそうですよ。

 

ハワイ在住者にはカマアイナプライスがありますので、

 

お得感たっぷりです。

 

 価格はハワイ州税が含まれた総額でチップは不要と書かれています。

 

安すぎるかも〜。

 

IKUKOお勧めのお店がハワイにまた一つ増えました。

 

 

皆さんも是非どうぞ!!

 

リンク先

 

LICOCO