こんにちは〜おねがい



私 Kis-My-Ft2のパンフと雑誌を

12年分読んで考察する!と

フラグを立てたのに

4ヶ月間1冊も読まなかったです

だってどれも…7人だから…えーん



7人のキスマイが 大好きだし

相模原市から

国民的アイドルが誕生する!!

という 自分の夢も乗っけて

応援していたのです おねがいスター



だから みっくんが卒業という

喪失感はハンパなくて

体調を崩して 5kgも痩せたわショボーン

結婚当時に戻って良かったかなww



今も みっくんごとは追ってます立ち上がる

みっくんが表舞台で良かった。ガンバレ飛び出すハート




さて 
スター ドン・ジュアンを見て
私 ミュージカルが好きだ!と気づいた


ミュージカル沼へドボン びっくりマーク
藤ヶ谷さん きっかけをありがとう照れ




スター 劇団四季 コンサート
キャッツのメモリーで
自然と涙が溢れた 泣泣泣
心の琴線に触れる 歌声でした


スター グリース
若いっていいね〜と思った (≧∇≦)b


スター 劇団四季 ノートルダムの鐘
陽ざしの中へは名曲だわ
1日1日が大切だと思ったニコニコ


スター エリザベート
花總まりさんの歌声を聴きたかった
幼少期から老いるまで、圧巻でした飛び出すハート

山崎育三郎さんも上手いのね〜
あとね。良席で真横をトートが通り
鳥肌が立った。良い想い出ですラブ



スター エリザベート
あまりにも良くて もう1度行った
みっくんと花總まりさんでお写真 歩く花
エリザベートの人生は自由と悲しみだね





スター ENDLESS SHOCK
感想は別ブログで書いてます


では

季節の変わり目 健康に気をつけておやすみ

楽しい人生を 送れたらいいですね

あとミュージカル友達を募集中ですニコニコ



読んでくれてありがとうございます♥️