今年も宜しくお願いします ウインク


儚くて 綺麗だなぁ 愛飛び出すハート


さて先日 お友達と 相模原
のロケ地巡りへ 行ったわ ニコニコ


まず ランチは
「キス濱」の「独楽寿司」スター
2012年の番組なんだけど…
覚えてるキス担さん いらっしゃる?



その日は快晴で 気持ち良かった〜 照れ

寿司は ネタが厚く新鮮で美味しかった おねがい


次に デザートは
「あいつ今何してる?」で
みっくんの 友達の子どもが
差入れした洋菓子店「ら・ふらんす」ウインク
イートインスペースがコロナで閉まっていたので
ケーキをお土産にした💦
 



なので… 近くの喫茶店でお茶をした ニコニコ
あの辺へ行くと 学生のころに友達と
遊んだ記憶が蘇って すごく懐かしいわ〜花


最後に
「ただ離婚してないだけ」のJR 相模原駅 ウインク
あ!正隆さんが帰ったのはこちらでなく左側の道だった💦


私ねぇ 相模原市で見る
丹沢へ沈む夕日が 大好きなのよ うさぎのぬいぐるみ

あーーー

楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


お友達と 1日中お話しして

心身ともにリフレッシュウインク

本当にありがとうね〜💛

次は タマちゃんのロケ地へ行こう



お土産にした

ら・ふらんすのケーキは 洋酒入りの

大人な味で おいしかったわ〜 ラブ



あとね 別の日に
そし僕の藤ヶ谷さんを見ました〜💗
クズだった 爆笑


さあ〜て 本音を書くわよ えー
横尾担さん 箱推し担さんは回避してね


横尾さん もともと苦手でした ショボーン


彼のファンに対する塩対応 自虐ネタ
有料のブログでの ぼやき
突撃記者への 交際宣言と綾鷹


ツアーでは奇声に奇行 パンフでは
歌と踊りじゃないところに力を入れる!と
雑誌では 数々の士気を下げるコメント


カメラが入った 東京ドームMCでは
みっくんからもらったKnotの
「時計のベルトが壊れた」と発言
(おそらくスポンサーが来てた日)


年賀状では お年玉ください
配信LIVEでの誕生日プレゼントは 現金
髪の毛は メイクさんが切る
楽屋のお菓子は 持って帰る
(アイドルは夢を与える商売でしょww)


極めつけは テレビで 
「仲の良いグループではない!」と
などなど はぁぁぁ??って感じでした プンプン


けれども
みっくんに対して 平等に接してくれるから
もう一人よりは 好意的に見てました ウインク


横尾さんの結婚を知って 正直
アイドルGPじゃ 無くなったなぁと思った🛼
ここ2年くらい 雑誌のコメントでの
高みを目指す5人と 健康を掲げる2人の
乖離は 自分の幸せな結婚の為だったのか…
喪失感でいっぱいでした えーん


SNSでは
多くの 脱退を求めるこころ無い声!!
確かに歌、踊り、アイドルが苦手なら
転職を考えるのもありですが
それを決めるのは 横尾さん本人のはず🍊


ファンは 自分の身の振りを考えるべき!
キスマイに着いていくか 降りるか


私は デビュー前からのファンで
ずっとずっとずっと 応援してきました♥️
けれども 新曲披露でテレビにうつる
横尾さんの顔を 嫌悪感で見れなかった ガーン
大好きな人がいるGPなのに…残念です大泣き


もう降りるしかない!!と
他のジャニーズのYou Tubeを見まくったが
もともと ジャニヲタじゃ無くて
突然 みっくんにハマった私は
夢中になるGPも アイドルもいなかった💦
そりゃそうだ(笑)爆笑


どうしたら いいのかしら、、、
時間が解決するのかなぁ〜 ショボーン
他担さんまで 降ろす横尾さん!!
こういうことなんですよ 泣泣泣


もう
自虐や保険をかけるのは 止めてください
個人的には わたたいの
仲良しアピールも要らないです
言葉どおり 精進して欲しいです プンプン


横尾担さん このブログが  
気分を害してしまったら ごめんなさい 花
長文を読んでくれてありがとうね〜♥️


ニカちゃん プロデュースありがとう💚