そもそも民主主義って何なのさ 寅さんと ゲサラそして未来党との繋がり | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

寅さんは元々の政治家ではなく、国民に政治を取り戻す使命感で今まで頑張って来ました

が、日本でも同様な考えを持つ一般市民代表のその名も未来等という政党が立ち上がって
きたようで嬉しく思っています。私はアメリカの市民権を20数年前に取得し米国市民

ですので両国民を知るだけに今も日本のことはとても気がかりで、毎日寅さんブログをあげ

ていますが、日本でも同じような気運がやっとあがってきたようで、今回はその特集記事を

集めてご紹介いたします。日本人はお花畑と言われていますが、辛抱強さと結束力は世界に
類を見ないと私は思っております。

日本のみなさん、今が頑張り時です。こちらからエールを送りますので、日本人の底力
世界中にみせつけてやってください。新しい世界はもうそこまで来ていますよ。

政治も皇室も国民が団結してご自分たちの手に取り戻さなければならない時が今です。