今年の復活祭は | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

私ごとですが、明日3月31日は私の誕生日であり、また偶然にも、今年は復活祭とも重なりました。ただでさえ今年2024年は私にとっても世界にとっても記念すべき年になるはずで、これら色々の出来事が符合することに驚きを隠せません、嫌でも期待が高まります。これに、もしEBSでも重なるとどうなるのか 嬉し過ぎます。

まあ、明日でなくともEBSは遅かれ早かれ起きてきますから、余り欲張らず、明日は、これからやってくる新しい世界を想像しながら

誕生日(77歳でこれまたラッキー7がダブル)とイースターを純粋に楽しむことにします、今後はもう嬉しいニュースしかないですから
しかし(人参ぶら下げられた馬状態)での虎さん追っかけ3年は長かった、今年の誕生日は充実感満載での1日になること間違いなし