こちら本日スーパーボール | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

今こちらベガスは夜中の2時前です。
いつも、24時間眠らないベガスですが、私の住んでいる住宅街は草木も眠っている時間帯なのに、特に今週末は、ベガスでのスーパーボールとあって、我が家から車で10分という距離にありながら今週はこの騒ぎです。ホテルはもとよりレストランも予約でいっぱいとのこと、今日1日だけでも下記のライブでお楽しみください。本日の登場人物はおのぼりさんばかりですが、私はテレビで充分、この後もしかしてEBS来るかな? 買い出しに行っても地元民もこの話題

ONLYで花が咲くので、私も調子を合わせて仲間入りをしています。
私たち地元民は友人を連れて行く以外は近づきもしません、買い込んだこの日用の食料を抱えて友人やファミリーでテレビ観戦です。

 

でも、私は30年住んでいるこのベガスが大好き、いつもは閑静で落ち着いて住宅街で生活が出来、刺激が欲しければ、車で10分の中心街のストリップ通りに出向く、この全く違う2つの環境が、

いつでもすぐ手の届く範囲にあり、世界中から人々が一時のエンターテイメントを求めて何時集まって来てもいつでも楽しめるように、いつもアップデートされているので飽きない場所です、寅さんもプライベートでしょっちゅう来ていますよ、何でもありの場所ですが便利なことこの上無し、自分のペースで生活ができます、すぐそばに住んでいたら私ならいつもハイテンションになり、頭が疲れて気が狂うでしょうけれどね。お隣さんに行く意外は車で行動するこちらの人々、私はすぐご近所(歩いても2〜3分)のグローサリーまでは

散歩も兼ねて?歩くようにしていますが、普段はニャンズを相手に、青空と太陽の下で庭仕事三昧で体力勝負ですが毎日が楽しいですよ