Cookie's Open Garden 2014 | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

昨日は28度でこちらはもう真夏の陽気、その上風が強く、一日中桜吹雪ならぬ、薔薇吹雪の中にいました。

通路は、びっしりと薔薇の花びらの絨毯を敷き詰めたようになっています。

 

今年の薔薇は、今まで見たこともないような大きさの花ばかりですし、室内から

一歩外に出ると、ムッとするほどの薔薇の香りの強さです。

 

お花見の日も強い風が吹いていましたが、大勢のお客様で大忙し、11時から2時までの時間にと通知を出していましたが、最後の友人が我が家を後にされたのは、薄暗くなってきた 午後の7時過ぎでした。

 

飲んだり食べたり喋ったり、今年もおかげさまで、友人たちととても楽しい一日を過ごすことが出来ました、これも健康であればこそ と感謝です。