アスペルガーかパーソナル障害を持つ疑いのある
非常識且つ非道な姉の行動とPTSD症に苦しむ

わたしの夫は、モラハラ夫!?

 

 

 

 

 

 

自分では判断できないので、
こうやってブログに書いています笑い泣き

 

 

 

結婚後、何度も喧嘩をすると、

夫の主張の特徴が分かってきます。

 

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

夫が激高ムキームキームキームキームキーすると

わたしに向かって吐く言葉に

 

 

 

「生きる価値なし!!!!ムキームキームキームキームキー

 

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、これまでブチ切れたことは
数回ありますけれども、

他人に対してこんなこと思ったこともないですし、

当然言ったこともないですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生きる価値なし!!

死んでしまえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことですよね??汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと、子供の時だって

他人に行ったこと無いですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

わたしは嫌いでも、誰か(特にその人の親)にとっては

とても大切な人だとういことは子供心にわかっています。

 

 

 

 

だから、そんなこと言っちゃいけないって分かってる。

 

 

 

 

 

 

 

そして

他人に対して「死ね!!

と言ってはいけないと

 

 

 

 

親に教えられずとも知っている!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがわたしの

常識ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生きる価値なし!!!!ムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

と、激高しわたしに吐く夫に

初めはビックリして、そして信じられず

なぜそんな言葉を吐くのか訊いた。

 

 

 

 

 

 

激高夫は

「生きる価値がないからだぁ!!!!ムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

って、大声で言い放っていた。

 

 

 

 

 

3回は言われたな。

少なくてもあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、

すごくないですかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

すごくないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どんに腹が立っても、

我を忘れる程怒っていても、

わたしは絶対に使わない言葉。

頭にさえもこころでさえも浮かばない言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと、

超えて使っちゃうんだなー

わたしの夫って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

「誰かに聞かれていればいいのに」

って、いつも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、やばいヤツビックリマーク

って思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

「警察に通報してくれればいいのに」

って、思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

公の人に

「家族・夫婦の間柄でも言って良いことと悪いことありますよ」

「家族・夫婦の間柄でもそんなことは非常識ですよ」

って、言ってやって欲しいえーん

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

そんな男を選び、家族となっていることが

恥ずかしくてたまらない!!!!!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、モラハラじゃないはてなマーク

 

 

 

これって、モラハラですよねはてなマークあせる

 

 

 

モラハラ以外、なんでもないよねはてなマークはてなマークはてなマーク