9月12日

ここに来て
新たな症状が出てきました真顔

「頬のピクつきと神経痛」です
{03190466-3E15-43C3-9D95-1BFC04B74E2F}
モナリザさんのカメラお借りしました

発症して1年はこんな感じで
落ち着かないんだなー、なんて思いながら

病の私、はもう卒業したので
最近は身も心も穏やかな日々を過ごしています

前は何かあると頭の中は麻痺でいっぱいもやもや

今じゃ、どっしりと構え、強くなったもんだ、
成長したもんだ、と客観視しながら

様子をみている、そんな状況ですニコルンルン

詳細を言うと、頬が

ピク
ピク
ピク

っと、ゆーっくりけいれんします
5回程度でおさまり、1日に数回起こります

神経痛は鼻脇あたりが一瞬ピリピリっとして、
これは1週間に数回程度

整体先生いわく、

私は麻痺側の鼻脇あたりの症状の
根が深いんだとか

星確かに昔から麻痺側の鼻の穴が狭かったり、
頬が少し下がっていたり、前歯の隣の歯1本だけ
入りきらなかったり(今は矯正済)と
諸々麻痺側=左側に自覚症状がありました


剥がしている最中に表に出てきた症状なので
決して悪化している訳ではなく、回復過程との事

そもそも剥がしているっていう表現が
不思議整体そのものなんだけど、笑

簡単に説明すると下矢印

先生の整体は 

患部に手を近づけながら何かをよみとったり
関節など動かしながら私と先生が共鳴すると
先生の関節が相変わらずポキポキなっています

そして

生きていく中での様々なストレスや問題が、
身体の臓器や筋肉、神経、血管などを
萎縮させたり逆に膨張させたり、また
影響を受けて機能が止まったり弱まったり

今までのあらゆる蓄積していたものを
(臓器以外に感情なども)
剥がす作業をしながら体の軸を整え、
最後は自然治癒力を目指します

と、ざっとこんな感じですニコ

この際、

血圧も安定して
筋腫も小さくなって
内膜症も良くなって
最近ウォーキングを再開したので
ついでに痩せてちゃってブルーハート

全ての不調が治ってしまえ〜
なんて、たくらんでいますOKキラキラ

しばらくはこのまま様子をみようと思います