8月24日

先日、荻久保多絵さんが
私のブログを紹介して下さいました

とても嬉しくて光栄ですラブラブ


しつこいですが、笑

荻久保多絵さんのクリスタルボウルって
とにかく他のものとは違うんですよね

ヒーラーさんなので、ヒーラーモードで
クリスタルボウル達とお話を
しながら奏でているんですって桜

その光景を想像するだけで
何だか楽しそうルンルン

あ、もちろん
私にはみえませんし、分かりませんよ、笑

信頼出来る女性というのもあるかも知れないけれど
他のものと明らかに違うんですよね?


ちなみに去年、荻久保多絵さんが主催する
神社ツアーに参加した事があるんです

(神社仏閣好きなもので...ピンクハート

その時クリスタルボウルを泰納演奏したのですが
それはそれは鳥肌ものでした雷

倍音の音色が余りにも響いて凄すぎて

私の体は細胞レベルで振動して、共鳴して
その音色に衝撃を受けました

また神社で聞きたいなぁ...

さて、

今日もクリスタルボウルの音色に癒されて
いらない感情や膿を出しまくり浄化しますよー


今は部分マッサージ、不思議整体、
クリスタルボウルと、私の治療の三本柱です