8月21日 

麻痺友あいさんも、クリスタルボウルと
劇的な出会いがあったようでピンクハート
思い切って記事にして良かったですウインク

そう

今、私が聴いているクリスタルボウルの音源は
私が以前より潜在意識の先生と言ってる方
荻久保多絵さんと言う方の音源です

前回紹介した石塚麻実さんの音源は
鳥のさえずりや波の音など
自然の音が一緒に入っていますが、

荻久保多絵さんの音源は
クリスタルボウルの音のみで
こちらの方が聴きやすくて、私好みですグリーンハーツ
試聴あり、購入も出来ます
この荻久保多絵さんという方はヒーラーさんです 

一見ブログをみると、同じ女性として
婚活、妊活、夫婦関係、家族の問題のみを
扱ってるような感じにみえますが、
それだけではありません!

その人のオーラにアクセスし読み取って
様々な抱えている問題にアドバイスをしてくれます

もちろん視える方なので未来がみえてると
思いますが、自分次第で未来は変えられるので

潜在意識の解放の仕方やヒントを教えて下さり
本来の自分を取り戻したり、願望成就の
お手伝いをしてくれる、そんな先生といった所です

でも、なんで偶然にもクリスタルボウル!?
と思いきや、
潜在意識にアクセスしやすくなるんですって

うーん、なるほどウインク



顔面神経麻痺を発症した私たちは

もう隠せませんよ上差しと表に出てきてしまった訳で

私の場合は、本音の部分でしたが

怒りなのか、悲しみなのか、それとも嫉妬なのか
悔しさなのか、苦しみなのか、不満なのか...
とにかく何かが蓄積され続けて
爆発炎噴火してしまったので

潜在意識の解放も重要ですが
浄化や癒しはそれと同じくらい
必要なんだと感じています

クリスタルボウルを聴くと
脳内からα波が出ます
{D1C2243A-6F88-4896-BE23-0AB9ED88CE8C}

α波の作用は昔から有名なので
ちょこっと載せる程度にしますが、

クリスタルボウルに含まれているケイ素と
私たち体内にあるケイ素が共鳴しあい
浄化を促してくれるんですキラキラ

初めて聴いた時は恥ずかしながら号泣し、
何回か聴いていると、手がピリピリしたり
体がフワフワする感触が出たりして

今じゃ瞑想中爆睡してますが、涙はもう出ないので
浄化や癒しは確実に進んでいると実感していますウインク

なので、ベル麻痺になった当初から今もなお、
暇さえあれば聴くようにしています

あと、荻久保多絵さんが浄化が更に期待出来る
とオススメするのが、クリスタルボウルを
聴いた後に頭からシャワーを浴びると
めっちゃスカッとします!!

これは本当にオススメですグッ

瞑想をしない方でも、

家事をしながら聴くのもよし
家のBGMでもよし
お子さんとお昼寝の時でもよし

聴ける時にジャンジャン聴いて、笑
癒されつつ、溜まったものを出しまくって
浄化を促進しましょう!!

荻久保多絵さんはCD、スマホ用と
両方販売しているので
気になる方は是非聴いてみてください

クリスタルボウルの音色が皆さんに
届きますようにルンルン