2018年7月19日
{2E683222-4D88-47E3-AD4E-F5D53EDA150C}


{9F76B9C2-55C2-46D0-AB48-FF8FD455463A}

{5A191903-0228-4CCB-B936-00759969E479}

↑紹介してもらった不思議な整体やさんのお話

私は元々身体が硬いので整体でバキバキされるのが
何となく苦手で一回も受けた事がありません...

受けた事があるとしたらオイルを使った
優しいリンパマッサージとエンダモロジーのみ

なので、普通の整体がイマイチどうなのか?
分からない部分もありますが...

施術中、

整体先生と私が共鳴すると、先生の関節が
ゴキ、ゴキっと鳴ります

お腹は空いていないのに腸がグルグル、
ゴロゴロ終始しています

例えば、麻痺側の頬の緊張と足を触りながら
ここが繋がっているから、頬に意識をしていて〜
と言われ、先生が足をほぐした後
頬を触ると柔らかくなったり、感触が変わります

2回目、行く前まではあった顔面痛(顎下、眉頭)
が夜には取れました、今もないです

心と身体は1つ、4割の方が施術中に
涙するそうです

口下手ですが、物凄く一生懸命やってくれます

なぜか性格も当てられました、笑 

催眠術ではありません

鼻の穴は自分で気づいていましたが
麻痺側の耳の穴も実は狭くなっていて
(初めて指摘されびっくり)調整してくれました

3回目にして、無表情時の
下まぶたのポコッの範囲が狭くなってきました

毎回意識してここを動かすようにと宿題が出ます

最後は人間のもつ自然治癒力だと言います 

と、こんな感じで

3回施術して、やっと確信をもって
自信をもって今発表しているわけですが、笑

投薬も終わり、毎日のリハ、マッサージ、
鍼などしかなす術がない病の話をしたら

同じ顔面神経麻痺を抱えてる皆さんが
本気で治したい!と思うなら、知り合い関係なく
是非来てください、との事でしたニコニコ
(本来は知り合いの紹介がほとんど)

ストレスがかかったら胃が痛くなる、
頭を使いすぎて頭痛がしてきてた
心配事が解消されたらお腹が空いてきた、など

心と身体はつながっています

性格や思考も臓器に影響するそうで
プチアドバイスもたまに入ります、笑

↑こんな感じの事がすーっと自然と理解出来る方
見えない不思議な力にこだわらない方、笑
純粋にとにかく良くなりたい!治したい!
という強い思いがあれば

紹介しちゃいます!!
(私には何のマージンもないのでご安心下さいね)

同じ病気になったという事は
きっとどこか私も皆さんも
同じ性質か何か、あると思うんですねニコニコ

思考なのか性格なのか何なのか、共通点が...

私個人は潜在意識の解放中に
色々な要因が重なって発症した訳ですが

私自身が何も気づかずに、このまま症状が
落ち着いて、何も変わらなかったら

また同じ病に侵されていたかもしれません...

整体やさんの場所は渋谷になります
週一、埼玉にもいらっしゃいます
たまに関西にも出張するそうです


今後も一喜一憂しながらも、とにかく
心を元気に保ち、治る強い思いを捨てないで
自分を信じて、先生を信じて

当分通ってみようと思いますチョキ