2018年7月12日


この先生は、
ずばり視えない世界が視える先生です

こう皆さんにお伝えすると、一気に嫌悪感を
抱く人もぶっちゃけ多いと思います、笑

インチキだよ、嘘っぽい...って...

人それぞれなので、
ひとまずそこは置いておいて下さいニコニコ


私自身、科学的に証明されない世界も
大いにあると思っているので、
意外とすんなり受け入れられています


この先生の良いところは、

運命は自分で何とでも変えられる

と、言うところに凄く共感をもちました

巷でよくいる
あなたはこうよ、こんな人と出会うわよ、 
こんな事が起きるわよ、という事は一切言いません


人間関係、家庭、恋愛、婚活、妊活、転職
起業などに関する問題をリーディング、
変化を促すフルヒーリングを行っています


生きて行く中で
大なり小なり悩みはつきものですよね


1年前...
抱えてる問題をどう解決するかを考えていた時に
絶妙なタイミングで紹介された訳ですが

人ってなかなか変われないじゃないですか
何だかんだ言って今の自分は居心地が良いし

でももう、人生半分過ぎているし
人の力を借りてでも解決して
悔いのない人生を送りたい!!!

そんな思いに至ったけです

(※先生は占い師ではありません)

1番最初、その先生とお会いした時は
今でも笑えると言うか
大体の皆さんこうらしいです

 
今こう言う問題を抱えていて
でも私はこう思っているんです
でもなかなか上手く進まなくて...


(先生が私のオーラにアクセス)

あなたはこう思っているみたいだけど


は???


最初は全く噛み合いません、笑
人によっては、え、何この人?と思う
レベルのお話

だって自分の考え(顕在意識)とはかけ離れた
無意識レベルの事を言われるのだから...

そう、潜在意識の部分をね


でも、よくよく改めて考えだすと
分かってくるんです

色々な事が。。。