2018年7月7日

{A6E4F7C9-2E6C-44E3-B7FC-1EFF389A21A2}
何冊か気になる書物を読んでみて
潜在意識について、
集約されて分かりやすかった本がこちらです↑


色々な思い癖やブロックが自分にあったことに
気づき、目標に向かって一つ一つきちんと
解放していこうと、思いたったわけなんですニコニコ


やり方としては
手取り早いのがアフォメーション!


潜在意識と繋がりやすい時間帯や
私は思い出した時にも、ひたすら
 ブツブツ、ブツブツ、唱えます、笑

例にあげると

今まではこうだったけど、もう必要はない事
(明るい未来や幸せな自分を描き)想いを断言する事


書き換えのワークです


歩きながらブツブツ
お風呂の中でもブツブツ
寝る間際でもブツブツ


相当怪しいけど、ある日突然
心や頭が軽くなる日がやってきます

あれ、今まで何を気にしてたんだろうか!?

そして

潜在意識の思い込みや考え方の癖は
1つではないので、解放された!と思ったら
また新たに出てきたりします、笑

意識してないからこそ、厄介なところ...


そんな作業を繰り返しやっている時に
私は顔面神経麻痺を発症しました...

忘れもしない、2月初め

でも、このワークをやっていたお陰で
何故、病になったのか...腑に落ちるのが
早かったんです

でもいきなり顔が動かなくなるとは...
しかも聞いたことのない病だし...

悲しかったし辛かったし沢山泣きましたショボーン