2月21日

治療の一環として(自己判断です)
プラセンタ注射を始めました
1本ずつを週2回
とにかく、代謝や免疫力をあげようとウインク


前の勤務先🏥で打った事があるのですが
この注射をすると献血や輸血(あげる方)が
出来なくなります

ここだけ要注意!


治療目的、美容目的と様々ですが
実際の患者さんの声としては
疲れがとれる
疲れにくくなった
肌の調子が良い
花粉症が治った
更年期の症状が楽、
などよく聞きます


そして今後は鍼治療を考えていますニコニコ
来月位から始められれば。。

耳鼻科の主治医は
西洋と東洋の医学の違いもあり
鍼がオススメ!とは勧められないけれど、
もう少し動きが出てからの方が良いと思う、

との見解(2/13診察時)

確かに、仕事復帰初日
いきなり喋ったり笑ったりしたせいか
その後いつもの顔面痛ではない筋肉痛?発症、笑
まだ1ヶ月もたっていないもんねタラー


はやる気持ちを押さえて、、、
無理に動かして共同運動が起きても困るので
慎重に始める時期も検討したいと思ってます照れ