アニメ「NANA」 | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです('ω')ノ
 
昨日の朝ごはんに、ファミカフェでアーモンドラテ飲みました~照れ
おまけのウインナーパンを添えてww
 
 

 
 

おいしかった~✨

 

アーモンドラテって普段は飲まないけど、前に「アーモンド効果」飲んだ時に、結構おいしくてハマってしまった♪

 

 

 

⇑この砂糖不使用のやつがおいしかった~ニヤニヤ
おすすめです✨
 
 
昨日は、ネットのお仕事少しと簿記の勉強した後、
 
ずーーーーーーー・・・・・っと、アニメ「NANA」観てたww
 
 
23話まで一気見ww
 
 
お尻も腰も痛くなりながら、体勢変えながら一気見ww
 
 
久しぶりに観て、「NANA」の世界観はやっぱりキラキラしていていいな~ってなったね✨
 
 
今日もみようかな✨
 
現実逃避ってわかってるけど、最近うじうじ悩むこと減ったから、
アニメや映画の世界に逃げようww
 
 
モザイクでした('ω')ノ