友達とお出かけ(о´∀`о) | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです(  ˙꒳​˙  )


久しぶりに友達とビールフェスへ🍻✨





いやー最近は夜外に飲みに行くなんてなかったから✨


久しぶりすぎて、すごい酔いがまわりましたー笑い泣き



すごい楽しかったー✨


そのイベント会場で、10年以上前に一緒に働いていた人がいてさ、


覚えてるかわからなかったけど、

ちょっと勇気出して声かけたのね。



覚えててくれて嬉しかったんだけど、


緊張でめちゃくちゃ手足震えてて滝汗



自分でもびっくりしちゃった💦


いままで声かけるくらいでそんなに緊張したことなかったのに💦



どうしたんだろう。


なんか、最近の自分は自分じゃないみたい。


昔と性格変わってるのか、臆病になってるのか。


最近体調も悪かったしな(´・ω・`)


無理しないどこ…。


モザイクでした(  ˙꒳​˙  )