初出勤((^o^)) | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです( ˙꒳​˙ )


今日から新しい職場へ初出勤✨


めざまし鳴る前に起きてしまって、


『今日まで休みじゃなかったっけ?真顔


と、自分に都合のいいように考えて2度寝しましたww


昨日の夜、沖縄は雷すごくて⚡️💦

全然眠れませんでしたチーン


でも今日はなんとしてでも行かないと💦




張り切ってお弁当なんか作ったりして笑い泣き


これは毎日続けばいいんですけどねー…


いまの不安は、『仕事中に仕事に集中できるかどうか』ですw



今までは仕事ばっかりで時間も忘れて仕事仕事…ってなってたけど、


今度からちゃんとプライベートの気力も残しておきたいから、


少し仕事の手抜きをしたいところだけど…


でも新人のうちはそんなこと…って思ってしまって(=д= ;)


結局いつも通りになりそうでこわい。


キャパオーバーにならないように、

短期集中。


休憩もしっかりとる(๑•̀ㅂ•́)و✧


これをモットーに頑張ろう✨


モザイクでした(  ˙꒳​˙  )