お酒を飲むと気持ちが大きくなってしまう | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです('ω')ノ

 

 

今日は、朝お散歩しようと思ったけど、

 

天気がよすぎて走り出しちゃった笑い泣きww

 

 

ランニング10分して、ちょっと膝痛くなったから歩いて、さらに6分ランニング✨

 

んで、そのあと30分歩いて帰った。

 

 

まさか私が走れるなんて思わなかったから、ちょっと自信ついたかもお願い

 

 

でも、走り方がおかしいかも・・・足首痛いえーんあせる

 

 

明日も走りたいから、明日痛みひいててほしいな・・・。

 

 

 

あと、今日は久しぶりに彼とドライブいったチュー

 

ミスド食べながら、1時間くらいそこらへんをぶらぶら走って✨

 

 

なんだか、こんななんでもない時間がすごくここちいいんだよな~って実感した✨

 

 

んで、いま夕飯つくりながら、ワイン飲んでるんだけどさ('ω')

 

 

あ、彼寝てるんだけどさw

 

 

お酒飲むと、誰かといっぱい喋りたくなるんだよね~。

 

 

あと、でかけたくなる。

 

 

たぶんそこらへん歩きに行って、誰かに声かけられたらすぐついて行っちゃうと思う。

 

 

んで、いま節約生活しているのに、いま手元にあるお金を全部使うくらい豪遊したくなる。

 

 

お酒入れたら気持ちの制御がしづらい。

理性がきかなくなる感じ・・・こわい。

 

 

だから飲まない方がいいのかなって思うけど、

 

 

飲まないとやってられないこともあるし、

 

飲まないと家事とか料理とか進まない時もある。

 

 

 

これ・・・4月から新しい仕事始まったら余計飲んでしまいそうで・・・

 

 

制御できるかな~こわいよ~。

 

 

アルコール依存症の気質があるのかな・・・。

ただ弱いだけかな・・・。

 

 

こわいよ。

 

 

モザイクでした"(-""-)"