お薬再開 | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです(´・ω・`)

今日は午前中のんびりして、午後から車の修理依頼&心療内科いきました。

車は、最初聞いてた話だと、1時間くらいで作業終わるって言ってたから、

近くのカフェでお茶でもしようかなーるんるん♪( ◜ω◝و(و "って思ってたんだけど、

中古車屋さん照れ『代車出しますんで!』

って言われてw
結局預かりだったみたいなw

ちぇ(・ε・` )
カフェ行く理由がなくなったぜーって、少し残念に思いながら帰ったw

んで心療内科へ。

なんか…調子悪いわけじゃないんだけど、気分の上がり下がりは結構すごくて、

最近はちょっとだけ鬱期だった。

すごく落ち込むわけじゃないけど、無気力で何も感じない。

そういう話を先生にしたら、
もう一度安定剤?やってみる?ってなって、



量を少なくして、また再開。

前は元気になりすぎて動きすぎたからって理由でやめてたんだけど、

薬やめてからも動きすぎは変わらなかったから笑い泣き

薬のせいじゃないんだと思って。
どうにも加減ができないって話をした。

動きすぎた後は、ずっと寝てたり気分が落ちたりしやすくて。

ジェットコースターみたいに気分が上下する。


それを安定させるためのお薬だから、ちゃんと飲んで様子みようと思います。


んで、原因がわからないけど、
私と彼がお腹壊してて、

夕方に雑炊食べて、さっきまで爆睡してた。

お腹は落ち着いてるけど、変な時間に起きちゃったな(´・ω・`)


0時になったら眠剤飲んで寝ようかな。

明日はおでかけ🎶
お義姉さんとランチ楽しみ(  ˙꒳​˙  )

モザイクでした(  ˙꒳​˙  )