無理矢理にでも生活習慣を整えてみる | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです(°▽°)




やーーーーーーっと
体がなんとか動くようになりましたよーーー
・゜・(つД`)・゜・



はぁ~・・・
いつもいつも一週間前後かかる回復・・・



体調不良だから休んでいるはずなのに、

なぜか疲労感・・・



体調悪いことに疲れている( ´_ゝ`)
謎( ´_ゝ`)



きっと回復するのに、
ものっすごいエネルギーを使っているのかなーと思っています( ´_ゝ`)

どんだけ体力ないんでしょうか(泣)




そして・・・
たぶん3日ぶりぐらいに、




お風呂入りました(笑)笑い泣き
汚ねぇー笑い泣き




でも毎回そんな感じ。



自分のメンテナンスなんて、
どうでもよくなる。




ご飯も食べなくなるし、
着替えもしないし、
布団も片付けないし、





さすがに水分はとるかな。
それでも吐きそうになる時は飲まないけど。





今日みたいに少しでも体が動くなら、



無理矢理にでも起きて、
気分がのらなくても、
いつもの生活に戻ってみる。



そうすると、だんだん、
『あれ?動けるじゃんデレデレ

ってなって、他の家事もこなせるようになる。




今は洗濯まわして、
掃除機かけて、
皿洗いまでできたデレデレ


偉い私www
※ハードルを低くして読んでくださいww




無理矢理に戻せるようになるまで、
回復するのは時間かかるけど、

少しでも動けるようになったら早い(°▽°)





0か100かなんですよねー滝汗



ほどほどができれば、
一番いいんでしょうけどねー(泣)



60~70の力で!!!
って言われても・・・


それがわからないし、
加減ができない。ゲロー





加減できてたら病気にならないよね(泣)
ははは笑い泣き




今回も仕事たくさん休んだし、
周りへの迷惑もかなりかけたから、


また頑張らないといけんなー。



でも力まず 、
ゆっくり、
やっていきます(°▽°)



モザイクでした(°▽°)