眠すぎ( ノД`)… | モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

モザイクのゆるゆるブログ~気分障害と診断されて~

気分障害と診断され、暗~い毎日を送っていたモザイク(°▽°)←が、どうにか楽しく生きている日々をゆる~く綴る

モザイクです(°▽°)


眠すぎ(°▽°)
まじで(°▽°)



なんでかっていうと・・・
昨日から始まった研修がグダグダすぎて笑い泣き



新しい部署なのはわかった・・・
それは百歩譲っていいとして・・・



なんで説明者が理解してないねん真顔
そりゃ私たち下の人には伝わらないっちゅーねん真顔



マニュアルも急いで作ったのか、
あっちいったりこっちいったりして、



もーーーームキームキームキー
ってなる!!!




それの反動なのか早足で徒歩40分の家に帰ったら、足首痛いっていう笑い泣きアハハ・・・



でも!!!
職場までのウォーキングは続けよう♪


メンタルに運動はいいらしいからねーニヒヒ
足首が痛まない程度に頑張るわww



眠いながらも明日のおにぎり作らんと・・・
お風呂もめんどいなー
眠いわzzz



・・・。




もう少しで電池が切れるな・・・チーン




モザイクでした(°▽°)←強制終了w