衆議院選では、ご支援頂きありがとうございました。
遅ればせながら御礼申し上げます。
これからも、変わらぬご支援のほどお願い申し上げます。
冬の嵐が去った昨日の、大宮のソニックシティの窓から見た風景をお届けします。
晴れた日の早朝には、富士山が見えることもあります。
今日は暖かで穏やかな日となり
窓を全開し、大掃除をしています。
スマホに切り替えるにあたり、
モデムを変えIP電話にするので
家具を動かしましたらホコリが山のように積もっていました。
窓を全開して掃除機をかけましたが
日差しが暖かいので気持ちがいいです。
山のように洗濯したモノも乾きそうですし、
お日さまに感謝の日となりました。


